あことドラえもん

 

こんばんは、あこです。

昨日今日と飲みに行ったり

おでかけしたりしてのんびり過ごしました。

 

が!その反動で既に今月の出費が凄いことに…

数字にして書くとわかるようにするの

大事だなと感じながら手帳で金銭管理実行中です。

 

さてさて、お金の話はまた今度ある程度

記録したらお話するとして、

今回は、日曜日に行った「THE ドラえもん展」の記録手帳が

我ながら上手く出来たので自慢したいがための投稿です。

 

\ ででん! /

 

チラシを今回は、ちまちま重ね貼ってみました。

大好きな奈良美智さんのドラミちゃんをドドンと。

 

背景は、今回の目玉的作品の一つである、

村上隆さんの絵を千切っては貼り、千切っては貼り。

本当は会場で村上さんのマスキングテープも買ったんですが

ちょっと混沌とした感じにしたかったのであえて使わず。

 

一番下に、一応チケットのコピーを貼っているんだけど

なんにも見えませんね笑。

 

あとは、ちまっと何処かに

しりあがり寿さんのドラちゃんもいます。

展示でのアニメは、子供たちが大爆笑してました。

平和な世界。

 

空いているスペースには

感想とかをちまちま描いていく予定です。

本当は下書きのままとまっている

もっと前の絵日記もあるんだけど、

それはまた今度まとめて着色します。

 

今日は、はじめてちゃんと描いた

ドラえもんの絵を置き去ってもう寝ます。

 

 

みなさん、良い夢を。

 

 

-ゆるっと参加中-

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です